2013年01月26日

飲み上げバル2nd情報♪

みなさんご存知ですか⁇


2月13・20日(水)は

大分県佐伯市で

飲み上げバル2nd!!

が開催されますよ\(^o^)/



チケット1枚につき、

1店舗の1皿料理・1ドリンクがGETできる

はしご酒イベントなんです!!

バルイベント限定メニューなので

楽しみがいいですね(^^)


さらに!

食だけではなく、今回アドリアーノも

みなさんに癒しを届けたい!

と、参加決定!!


アドリアーノの限定メニューは

チケット1枚で
ボディケア20分コースが受けられます‼
(通常¥1800)

飲み上げバル2nd情報♪


3枚つづりチケットは¥2100なので

チケット1枚が¥700、てことは。。。

¥1100もお得〜(*▽*)!!!


肩・腰が重い。。。

足がパンパンにむくむ。。。

とにかく体をほぐして欲しい。。。


そんな方は是非体験にいらして下さい♪


当日の詳細です↓

13、20(水)両日とも

13時〜19時(受付終了)

よろうや仲町さんの中で
Seedlingさんと一緒に出店させて頂きます!


癒されたら

夜の佐伯ではしご酒(^^)人(^^)


お待ちしています♪



Posted by リラクゼーションサロン・アドリアーノ at 18:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。